T’s Market Japan <1/64 カスタムホイール&タイヤショップ> Blog

2022/07/14 23:17

こんにちは。

このショップを運営している荻原(おぎはら)と申します。

このショップを始める前には、eBayにてミニカー等の輸出を行っていました。
コロナの影響で国際郵便が送れなくなり、国内へと切り替えてきました。

ホイールを替える程度しかカスタムは出来ませんが、そのホイール1つ替えるだけでもミニカーの魅力がぐっと増す楽しさに喜びを感じていました。

それまでは、ドナーカーを購入しそのホイールを流用していました。
が、その流用されホイールが無くなったミニカーを不憫に感じてホイールを輸入したりもしていました。
でも、なかなか気に入った物が無かったり高かったり・・・。

そんな時に出会ったのが、3Dプリンターでした。
これで自由に作れるじゃん!!
と即購入。

ですが、最初は失敗の連続でした。
周りにも3Dプリンターを使っている方もいなく、自分で何とかするしかない状態でした。

幸いなことに私はこんなトライ&エラーが大好きなので、どんどんのめり込んでいき現在に至ります。

こんな変な店主が展開するホイールやタイヤをよろしくお願いします。